お問い合わせからご利用までの流れ
2.施設見学
			詳しいサービス内容やお仕事内容などを
ご説明いたします。
		ご説明いたします。

3.面接
			ご希望やご自身の特性などもしっかりとお伺いします。
		
4.体験実習
			実際のお仕事を1週間から2週間程度、体験いただきます。
		
5.振り返り(二次面接)
			体験実習でお仕事を体験していただいた後に、再度面談を行います。
実習を通しての感想やお気持ちを受け止め、振り返りをした上で、採否の判断をいたします。
		実習を通しての感想やお気持ちを受け止め、振り返りをした上で、採否の判断をいたします。

6.合否通知
			採用が決定しましたら、ご連絡差し上げます。
サービス利用の申請手続きなどを行った後、お仕事開始となります。
		サービス利用の申請手続きなどを行った後、お仕事開始となります。


 
                     
                 
                 
                     
                        
 


